ぶちくんは、一度トライアルに出ましたが、環境の変化に、不安で鳴きまくりトライアル中止に。ぶちくんの可愛さ、是非人目に触れて欲しいと、猫の惑星にゃーくるさんでお世話になることに。

そして、綺麗な柄で穏やかな性格の、スタッフ小池の保護猫、かゆちゃん。数ヶ月差で、にゃーくるさんに入店しました。

生まれた環境、生活していた場所は、バラバラでしたが、にゃーくるさんで運命の出会いをした、ぶちくんと、かゆちゃん。

にゃーくるさんのインスタ投稿で、2匹仲良く過ごす、かゆ&ぶちの可愛さに引かれ、ご応募くださいました!

トライアル当日・・・

ちょっと・・・ここどこよ・・・と、不安そうなかゆちゃんに寄り添うぶちくん。

ドーム型のベッドを入れると、2匹でイン。

なぁんて可愛いんでしょ。2匹でトライアルのお声をかけていただけて、改めて嬉しくなりました。

かゆぶちファンの方から、たくさんの餞別をいただき

なんと、特製の婚姻届まで!!

色んな方に愛され、心がほっこりします。

そんな2匹は、、

スムーズに環境を受け入れ、並んでごはんを食べ、数日後にはお部屋を少しずつ開放。

2匹は、やはり心強いようで

娘ちゃんとも、上手にスキンシップ。

いい感じに馴染んでいるようでした!

夜に、密かにプロレスが開催されていました。笑

そして、やはり落ち着く先は。。

爆発的な可愛さ!!

幸せそうな寝顔に、こちらが癒されてしまいますね。。

このまま、トライアルがうまくいきますように!!

ねこからナイト次回は3月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はちゅ〜るが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は3月8日です!