いつもご飯を食べに来る猫さんが、怪我をしていることを発見し、病院へ連れていき治療してあげたいとご相談がありました。

知らない人にも着いていくような、人慣れした猫さん。捕獲当日、あっさり捕獲器へin。

確かに首の辺りに大きな傷が見えます。のらねこさんの手術室さんへ運び、入院治療をすることになりました。

持ち前の愛嬌の良さで、病院スタッフを魅了する猫さん。まさにその特徴から、ひげちゃんと呼ばれていました。

これだけ慣れている子なら、リターンではなく、家庭で幸せになって欲しいと、里親さんを探すことを決意され、ねこから目線。に、募集のご依頼もいただきました。

さぁ、いざ。撮影です!

撮影当日、知らない人の訪問に、緊張する子が多い中、ひげちゃんは、、、

お姉さん、その手に持ってるちゅーる。

はようくれぃ。

と、両手揃えて可愛いおねだり。まだ足りぬ。の視線。笑笑

初対面の人でも、全く人見知りせず、なんなら、僕の相手してよ。と、構ってちゃんなひげちゃん。

めちゃくちゃおっとりさんで、写真が撮りやすい!ほぼ動かないだけ。笑

推定年齢6~8歳と、シニア期に入るりんご猫さん(FIV陽性)ではありますが、どっしりした体型に、どっしり構えた性格の持ち主です。

穏やかで、落ち着いた子が好きな方には、ひげちゃんがぴったり!!

立派なお髭模様のひげちゃん。人が大好きな穏やか猫さん。会っていただけると、伝わると思います!!

【ひげちゃん】

性別:オス(去勢手術済)

年齢:6~8歳

FIV(+)、Felv(-)

三種混合ワクチン接種済

保護場所:池田市

譲渡金:3,000円(一部医療費負担として)

【応募条件】
・ペット可物件にお住まいの方
・経済的に自立している方
・完全室内飼育
・単身者可能

ひげちゃんへの応募はこちら

その他の保護猫さんは、こちら

ねこからナイト次回は3月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今はちゅ〜るが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は2月8日です!