SAVE CAT CAFEさんで預かっていただいていたサン君とゴー君。

2匹一緒に素敵なご縁をいただいて、トライアルスタートしました!

出発直前にカフェのオーナーさんに爪切りをしてもらうゴー君。

里親さん宅に到着!

先住猫さんが居られることと、お家がかなり広いので隔離部屋を作って待っていてくださいました!

手作りのレベルが高い・・

まずは、用意してくださっていたケージへ。

「こ、ここはどこ?!」と緊張気味の2匹。

人慣れに時間がかかる猫さんの扱いに慣れている里親さん。優しく向き合ってくださり、翌日にはだいぶ表情が柔らかくなりました!

1週間ほどでケージフリーにもなり、トライアル順調そうです!

トライアル上手くいきますように!!

・・・・・

続いては、里親募集をしていたシロ君、めちゃくちゃ可愛いのに何故かあまり良いご縁が繋がりませんでした。

シロ君の愛嬌の良さは実際に触れ合ってもらった方がより伝わるのではないかということで、相談の結果、大阪市北区にあるSAVE CAT CAFEさんに入店させていただくことになりました!

仮の名前も、もう少し覚えてもらいやすい名前にしましょう!ということでシロ君改め「ノリスケ君」という名前で保護猫カフェデビューしました!

ぜひ可愛いノリスケ君に会いにきてください!!