ねこから目線。が、お手伝いさせていただいた、保護猫さんの里親探し。たくさんのご縁が繋がり、幸せな日々を過ごす様子をお裾分け。

正式譲渡のあとも、、、

あの時の子、こんなに大きくなりました。

すっかりお嬢様になりました。

実は、妹出来たんです…

などなど、その後の近況報告を下さる里親様方。

めーちゃくちゃ嬉しいんです!!

納屋で産まれた6兄弟の内のちびっ子、ニコ&トイ。当時はまだ1.5ヶ月くらいの小さな子猫でした。

こまめに近況報告をくださる中で…↓↓↓

とっても巨大化してきました(笑)玄関でいつも帰りを待ち、ただいまーと声をかける里親さんに全力で甘える2匹。

安心しきった寝顔。幸せいっぱい感が伝わります!!

お次は…

お庭で生活しているところを保護された美人姉妹のショコラとマロン。

好奇心旺盛とちょっぴりビビりちゃんのコンビ。

面影はしっかりありますが、こちらも立派に成長しました!毎日癒されてるとのこと…

テレビので走る猫に釘付けな背中。後ろ姿では違いが分かりませんが、可愛すぎる!!

瀕死の状態だったところを保護されたワタくん。保護主さんの手厚い介抱のおかげですっかり元気に!

先住さんが1匹いるお家に、弟分として弟子入り!

優しく受け入れてくれた先住のユタくんに、思い切り甘えるワタくん。里親さんのトイレにまで着いてきて構って欲しくてストーカーするそうです(笑)

抱ききれていない(笑)バナナの抱き枕ですやすや。。

めちゃくちゃ一部ですが、幸せの形はそれぞれ。少しでも多く、幸せの形がこれからも増えていくことを切に願っています。。。