はい。すごいタイトルですね。

今回里親募集をスタートするのは、クロクロ君!

「呼んだ?」

はい。そう、呼びましたよ。クロクロ君。

キリッとした表情、中年太りかのようなむっちりボディ。ノラ猫歴10年越えのオジサン猫さんです。

元々飼い猫だったのかもしれないほど、人に慣れていたそうで、初代の餌やりさんが引越しすることになり、次の餌やりさんにクロクロ君の給餌を託し、またその餌やりさんも引っ越すことになり、次の餌やりさんに託す・・そうやって守られてきたクロクロ君。約1年前にクロクロ君の餌やりを託されたのが今回の依頼主さんです。

託されてから1年間、毎日待っているクロクロ君に餌をあげてきたものの、とうとう依頼主さんも引っ越しをすることになってしまいました。

もう10歳越えのクロクロ君を置いていくことはできないと、ねこから目線。に捕獲の依頼をくださいました。

ノラ猫だった頃のクロクロ君

依頼を受け、2021年8月に無事捕獲が成功しました。

保護すると、手に悪性の肥満細胞種が見つかり、手術を受けたクロクロ君。大変なことも沢山ありましたが、医療ケアが無事終わり、室内暮らしにも慣れてきたということで、里親募集のご依頼をいただきました!

「俺色々と頑張ったんやで。」

素敵な保護主さんのおかげで、命が繋がったクロクロ君。めちゃくちゃな甘えん坊さんだいうことが分かりました。

お膝の上が大好きで、自分から乗ってくるそうです!クロクロ君!!可愛い!!

おじさんって呼びたくなる瞬間も多いクロクロ君ですが、10歳とは思えないほど元気な一面も!

ケリぐるみで遊ぶのが大好きです!

動画もあります!

疲れたらどんな場所でも爆睡!

ベットでは熟睡!笑

良いキャラ過ぎる・・・

インターホンが鳴るとダッシュで隠れてしまいますし、初対面の人にはカチンコチンに固まってしまうクロクロ君。

でも時間さえ経てば、甘えん坊の側面を発揮してくれます!

ビビリだけど甘えん坊のオジサン。クロクロ君との生活は楽しいこと間違い無しです!!

クロクロ君

推定10歳 オス(去勢手術済み)

ワクチン接種済み

FIV(-) / FelV(-)

マイクロチップ済み

譲渡金:5,000円(医療費一部負担として)

【応募条件】

・完全室内飼育をしてくださる方

・ペット可物件にお住まいの方

・経済的に自立している方

クロクロ君への里親申し込みはこちら

その他里親募集中の保護猫さんはこちら