スタッフ梅です。

以前より、TNRや里親募集でご依頼をいただいているご依頼主さまより、新たに裏庭に現れるようになった2匹のTNRのご依頼がありました。

裏口のドアを開けると、サバ白さんとキジトラさんが、2匹で仲良く遊んでいたり、ごはんを待っているそう。

お伺い当日。

捕獲器設置から30分。ごはんがあることに気づいたキジさん。

安全かチェックして。

少しずつ食べ進め、捕獲完了です!

そして、目の前で扉が閉まるのを目撃してしまった、サバ白さん。

帰ってくるのか…と、不安をよそに

即帰ってきました(笑)

安全か周りをチェックして(笑)

食べ進め…

無事に、兄弟2匹の捕獲完了しました!

のらねこさんの手術室さんに搬入し、手術翌日に現場にリターンしてお手伝い完了です!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

パーカー新色入荷しました!

電池が今嬉しいです!

ねこからナイト3月もお休みです!