以前、トライアルに出ていたしっぽ君。どうしても夜鳴きと壁ガリガリが治まらず、残念ながら出戻って来てしまいました。

それから、5ヶ月後…またしっぽ君にご応募があり、面会を実施しました!

面会時、初対面でも全く人見知りせず、ちゅーるをもらい、スリスリ甘える大物っぷり。

エイズキャリアのことも、ご自身で調べておられ、健康な子であっても、何が起こるかわからないし、キャリアがあるとかないとか関係ないと、嬉しいお言葉が…

迎えるご準備をしていただき、トライアルにお伺い致します。

えっと…

あかんあかん。ここどこ?と、ひとまずベッド下に逃げ込むしっぽ君。

ほらー、ちゅーるあるよー!

え、ちゅーる?

それ、僕の大好きなやつなんですよね…

僕の好物知ってるなんて。あなた何者?

開けたならいただきますよ…もったいないし…

や、やっぱり美味いなコレ。止まらない。

お、お姉さん…

ど、どうもありがとう。

なにこれ、可愛い!!

えっと…もしかして、僕、今日からお姉さん家で過ごすんですか?

そーだよー。

そ、それ早く言ってくださいよー!

僕、お姉さん好きですースリスリー笑笑

ちょっぴり腰弾けながらも、探検していたので、ひとまずゆっくり様子をみていただくことに。

……

数日、やはり夜鳴きは続いたようですが、少しずつ落ち着いてきたとのことで、、、

今は窓から外の景色を見るのがお好きなようです!

今度こそ、トライアルうまくいきますよーにっ!!

ねこからナイト次回は11月10日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ポロシャツとTシャツが新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!