元々お外でいろんな猫さんと暮らしており、未手術だったためTNRをし地域猫としてお世話をしてもらっていたあいるーくん。

しかし、その餌場に来ていた他の猫さん達がどんどん来なくなり…

あいるーくんだけが毎日ご飯をちょうだい!と待っていました。

そんな姿を見かねて保護主さんによって保護されました。

しかしエイズ陽性で他の子達と一緒に居られず別室での生活のため、ゆったりと過ごして欲しいと今回里親募集のご依頼をいただきました。

写真撮影でのファーストコンタクト…

少し高い位置でこちらをじっーと見つめたあと、さっと隅に移動するあいるーくん。

ちょっと人見知りな様子です。

すると保護主さんから抱っこできますよ。と

これは可愛い写真が撮れるかも!と思い、ぜひお願いします!とあいるーくんを抱っこしてもらいました。

案の定かわいい!けど目線をくれない、、

苦戦していると、あいるーくんが保護主さんの腕に顔を埋めて、恥ずかしいっ!と言わんばかりの反応を!

それもたまらなくかわいく、保護主さんと共に癒されていました笑

抱っこから降ろすとその頃には慣れてきたのか、近づいても逃げずゆっくり写真撮影ができました。

人見知りで会ってすぐは逃げてしまいますが、少し滞在しているとブラッシングや撫でさせてくれます。

なんと普段は人のことが大好きで、手や顔をぺろぺろとグルーミングしてくれたり、座っていると膝に乗ってきてくれたりします!

粗相や悪さも一切なく、とてもゴロゴロスリスリな男の子です。

おもちゃなどで激しく動くことは少なく、落ち着いた性格です。

ずっとのお家、探しています!!

性別:オス

去勢手術済み

年齢:約4才

ウイルス検査:FIV(+)/Felv(-)

3種ワクチン接種済

保護場所:大阪府堺市

譲渡金:15,000円(医療費一部負担として)

【譲渡条件】

・単身者相談可

・60歳以上の高齢者不可

・戸建て又は分譲マンションにお住まいの方

・経済的に自立されている方

・脱走防止策を講じてくださる方

その他里親募集の猫さんはこちら

ねこからトークナイト参加申し込み受付中!

ねこからナイト次回は5月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

Tシャツが新しく出ました!!!