抱っこ姫の「とわちゃん」。約2週間のトライアル期間を経て、「メルちゃん」という素敵な名前をもらい正式譲渡成立です!!

名前入りのメダルが素敵です!!

里親さんのお家には先住猫さんがいらっしゃるので、トライアルは隔離部屋からスタートしました。

隔離部屋での生活は数日で慣れ、のびのび遊ぶメルちゃん。

先生猫さんがメルちゃん部屋に様子を見に来てくれたり

里親さんに抱っこしてもらい、少しずつリビングで先生猫さんたちと対面したり。

リビングフリーにしてもメルちゃんは堂々とした様子。笑

先生猫さんたちも、ふわっと受け入れてくれているようです( ´ ▽ ` )

お家にも慣れ、先住猫さんとも大丈夫そうなので、正式譲渡成立となりました!

広い素敵なお家で、とっても愛情深い里親さんと優しい先住猫さんたち。

メルちゃん、末永く幸せにね!