スタッフ梅です。

大きな公園にいる、たくさんの猫さん達の、引き続きTNRのご依頼がありました。 自宅から車で、猫さんたちの餌付けに通って下さり、しっかりその時間に現れる猫さんたち。

捕獲器を設置し、入るのを待ちます。

第1ポイントは2匹を捕獲予定。

あと少し!というところで、タイミング悪く人通りがあったりなど、1時間が経過する頃、やっと1匹が捕獲出来ました。

次のポイントの時間も迫り、第2ポイントへ向かいます。

数匹いる中の、残り1匹未手術の猫さんがターゲット。他の猫さんがぐいぐい捕獲器にはいるため、手動で作動させ無事に捕獲!第2ポイントは、ひとまず全頭完了です。

続いて第3ポイントへ。

設置後、スムーズに2匹の捕獲完了です!

こちらもわらわらと猫さんがいましたが、見事に散らばっていたので、いい感じにターゲット猫さんが捕獲器へ!

この日は4匹の捕獲となりました。

のらねこさんの手術室さんにて、手術していただき、翌日リターンです!

リターン時、ごはんを待ってウロウロしていた未手術の猫さん3匹も捕獲し、のらねこさんの手術室さんにて手術していただきました。

今回は2回続けての捕獲で、7匹のTNRが出来ました!

翌日、この3匹もリターンして、お手伝い完了です!

3匹のリターン時、昨日リターンした子がご機嫌に登場。

元気そうで何より!また美味しいご飯食べにおいでね!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

新商品入荷しました!

ねこからナイト2月はお休みです!