スタッフ梅です。

玄関にごはんを食べに来る、シャム兄妹を保護し、里親さんを探してあげたい!と、捕獲のご依頼をいただきました。

まだ来はじめた頃は小さく、仲良く分け合いながら食べる姿が、また愛らしいですね。

捕獲当日、現場に到着すると、まだかまだかとウロウロするシャム兄妹さんの姿が。

2匹同時捕獲を目指します。

設置後すぐに捕獲器へやって来ました。

あの怪しいやつ(私)行ったか?と、確認してから

キレイにそれぞれ分かれて捕獲器内へ!

しっかり奥まで入ったところで同時に作動させ、無事に2匹同時保護完了です!

のらねこさんの手術室さんで、手術、保護のための初期医療を施していただき、翌日ご自宅にお送りです。

後日、2匹寄り添う姿の写真を送っていただきました。

慣れたら、里親募集を開始します!頑張って慣れようね!

兄妹に素敵なご縁が繋がりますように。。

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

パーカー新色入荷しました!

ねこからナイト2月はお休みです!