どうも〜!と兄弟漫才コンビの様な可愛いさをもつ海君・海君。2週間のトライアル期間を経て、正式譲渡成立です!!

元々はこんな小さな時にダンボールに入れて捨てられていたそうです・・。

里親さんと保護主さんとねこから目線。のグループLINEに保護主さんが送ってくださいました。乳飲み子の頃から人の手で育っているので、人見知りゼロの2匹!

正式譲渡の手続きに、保護主さんと里親さん宅に再訪問します。

2週間ぶりの再会でも隠れることなく出迎えてくれました!海くんはホップ君という可愛い名前をもらいました!

ようこそ我が家へ。という態度の天君はモルト君というカッコイイ名前をもらいました!

環境の変化で食欲を落とすことも無く、モリモリ食べて正式譲渡の日にはひと回り大きくなっていたような気がしました。

保護主さんから里親さんにモルト君とホップ君の命のバトンが繋がりました。

譲渡証を交わし、保護主さんと里親さんとみんなで記念写真をパシャリ!

モルト君、ホップ君、末長く幸せにね!!

ねこから目線。の勉強会 申し込み受付中!

ねこからナイト次回は10月13日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ポロシャツとTシャツが新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!