スタッフ梅です。

引越しをすることが決まり、里親募集をするために借りていた、猫専用の保護部屋にいる2匹の猫さんを、新居に連れていきたい。オプションで、今使用している、ケージの解体~組み立てまでをお願いしたいといったご依頼でした。

ケージの解体をする前に、猫さんをキャリーの中に入ってもらいます。

え。何あれ?と、普段めちゃくちゃフレンドリーな猫さんが、警戒モード。

こちらも緊張モード。

ケージにin出来たら、ケージを解体し、せっせと車へ。依頼主さんと一緒に、新居へ向かい、またせっせと組み立てます!

組み立てが完了し、、

やーっと出れたー!!もー、いつまで閉じ込める気!?と、文句の嵐だった猫さん。遅くなってごめんね。。

まずは、新居に慣れてもらうため、各々ケージへ。

ここ…どこ…?と、不思議そうな2匹。

ひとまず、お引越しは無事に完了です!!

移動中、文句タレ男くんだった茶トラの猫さん。絶賛、里親募集中の弘(こう)くんです!

TNRをする予定でしたが、首輪の跡があったり、人慣れしていることから、飼い猫だった可能性が高く、当時かなりやせ細っていたのもあり、今回の依頼主さんの元で、保護されています。

保護主さんのおかげで、今はとってもふっくらした体型になり、初対面の人にも、すぐに甘えちゃう、お膝大好きシニア猫さんです!

気になった方は、以前のブログを読んでいただけると嬉しいです!

サビちゃんは、まだ人慣れ修行中だそうです!

みんなに、素敵なご縁がありますように。。。

ねこから目線。の引越し社はこちら

ねこからナイト次回は11月10日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

帽子が新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!

次回の譲渡会は11月9日です!