まずは、ママと同じ名前で、どっちを呼んでるかわからなくなってしまった、みどりちゃん改めドリーちゃん!!

写真撮影では、ガチガチでお疲れモードでしたが、トライアルを始め数日で、ママのお膝をゲット。

トライアル中も細やかに連絡をくださり

窓際で日光を浴びながらお昼寝したり

初めてのテレビに釘付けになったり

先住お兄ちゃんに、パンチくらわしながら遊んだり

窓際で仲睦まじく過ごす素敵な様子も。

そして、パパのお膝もゲットし、内心大喜びのパパからの連絡に、私もとっても嬉しくなりました!

ママのふかふかベッドも占領し、満足気なドリーちゃん。

みんなの幸せそうな雰囲気に、こちらまで幸せな気持ちになりますね!!

そして、お次はしっぽ君!

1度トライアルに失敗してしまいましたが、素敵なお姉さん宅に再度トライアルへ。

初日からちゅーる食べて、しっかりお姉さんにアピールしていた愛想抜群の大物。

ベッドでゴロゴロ甘えてみたり

僕が添い寝してあげるよ。横にピッタリ張り付いてくれたり、めちゃくちゃ可愛いしっぽ君。

正式譲渡にお伺いした際。え、どちら様で?

あなた送った人やでー!

あ、そういえば、知ってる気がする。

僕元気にやってるから大丈夫やで!

だからご心配しなくー!と、窓の外の景色をみるしっぽ君。笑

お姉さんの、お仕事用パソコンの上が好きだそうで、毛布を敷いてもらって定位置に。お姉さんの邪魔にならない程度にね!

しっぽ君改め、明智先生になりました!ネーミングセンスが素敵!!

各々、2週間のトライアル期間を経て、晴れて正式譲渡となりました!

ドリーちゃん、明智先生、末永くお幸せにーー!!

ねこからナイト次回は12月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

帽子が新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は12月14日です!